[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

ぷりんよりも、ふんだんに使ったホイップクリームがこの試合の命です。250円

このぐるぐるっとかけれたクリームが美味しそう。グフッ(´ω`*)

やわらかそう。
そしてそしてミルキーな香り♪
個人的にはもうちょっと固めのクリームならなおいいんですが。😆

原材料と栄養成分

ぐぐっ~~
ちょっとですがミルクプリンすくえたぞぅ!

なめらか~~。クリームとプリンの境目が全くわからないほど自然です。
不思議!見た目はしゅわしゅわのクリームとプルンッとしたプリン生地なんですけどね。

プリンは北海道産牛乳80%。プリンも柔らかめ。

キャラメルでないなぁ~~と思って底まで掘り下げたらようやく出てきました。


とろんと言うよりももうちょっと固め。量はちょっと少なめ。苦味はほとんど感じられず(ノ≧∇≦)
残念。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/5/30
税込価格 :250円
購入場所 :セブンイレブン

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント