[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宇治抹茶のなめらかレアチーズ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

植物みたいな表面の抹茶ソースが綺麗。
レアチーズと宇治抹茶のコラボ。和洋折衷スイーツですね。

上層のプレーンなレアチーズと下層の抹茶レアチーズの2層構造。

原材料名と栄養成分


糖質が思ったほどないですね。ありがたい。

かって2日たってるので抹茶ソースがレアチーズにちょっと染み出してます。😆

チーズの爽やかな香りが!

スプーンですくっても形崩れが全くナシ。思った以上に生地はしっかりしています。

レアチーズがネットリ。あ~レアチーズだぁとつぶやいてしまいそう。なめらかな舌触りですが後味さっぱり。

底から見えてるのは抹茶レアチーズです。

見た目はプレーンレアチーズとはっきり違いますが、口に入れてしまうとそれほどの差はなく、ほのかに抹茶の風味を感じられる程度。あと、食感がよりしゅわしゅわ~としていました。


甘さ控えめ。ちょっと物足りないかなぁ。でもこの物足りなさは計算したんじゃないかって思うほど後引くんですね。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/5/23
税込価格 :190円
購入場所 :セブンイレブン

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント