[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味【森永】

森永
スポンサーリンク

え?
おっとっとのアイスがあるの?
面白い~(´▽`*)
食べてぇ~~(ノ≧∇≦)

でもなかなか見当たらないのでちょっとあきらめかけたら、サンクスにひっそりおいていありました。(・∀・)

かわいいサイズ。手のひらサイズ。
おっとっとだからコンソメ味か。

カロリー糖質ともに少ない。

アイスミルクですね。


野菜パウダーやら、野菜ブイヨンやら、通常のアイスにはあるまじき原材料が。

見た目は普通のバニラアイス。


でも、クンクンすると・・・おっとっとの臭いだw

くせのない生地でスプーンでさらっとすくえました。


気になる味は・・・

しょっぱい。そしてほんのり甘い。「ベジタブルおっとっと コンソメ味」再現にこだわっただけあってめちゃおっとっと味だ。

食べ進めて行くうちに、アイスのしょっぱさになれて逆にバニラの甘いがわかるようになりました。

おっとっとが取り立てて好きなわけでもなく、だから味がおっとっとでもさほど感動はありませんが、これはこれでありな味(つまりまずくない)。かといってピリしたいか?というと、そこまでではないという感じの味でした。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
発売日 2017/5/30
税込価格 :140円
購入場所 :サンクス
私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント