[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

窯出しプリンのパフェ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

釜出しってのが謎ですが、プリンパフェですね。
あれ?プリンアラモードと何が違うんだっけw
あっちはフルーツとかはいてるのかな。😯

黒々としたプリンのキャラメル部分を見て食べたい!って思っちゃいました。
プリンで美味しくても、カラメル部分がほぼゼロって結構あって、あぁ~~~っ😫て思っちゃうことよくありますから。

結構複雑です。

私が気になるのは角切りカラメルゼリー😄
角切りっていい響きですから。

 

栄養成分。

デザートランドさんってなんかステキな会社名だなぁ。

 

生クリーム、アーモンド、牛乳・・・私の好きな洋酒はないか。🙁

 

横からの図。

色や異なる素材感がわかりますね。
上から順番に食べていく楽しさがあります。

 

生卵をおわんに落としたときのような、ぷるんとしたプリンのぷるぷる感。
生クリームが周囲に敷き詰められて美しい。😍

 

カラメルたっぷりプリント生クリーム同時にいっちゃいます~~~(*´艸`*)

カラメルがちょい苦めでプルンと固めの食感です~~。😊
生クリームがミルキーでアーモンドが食感のアクセントになってますね。

味的にはオーソドックス。でもなんか楽しい。

早くも底から角切りコーヒーゼリーが登場


あとスポンジ生地も。
スポンジもパサ感なくてムースやゼリーととっても調和していて違和感なしです。(*´艸`*)

食べ進めていくうちに甘さがしつこく感じることもなく最後まで美味しくいただけますね。ファミマのスイーツらしいわさわさにぎやかでボリューミーでしたぁ😆

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/5/30
税込価格 :298円
購入場所 :サンクス

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント