[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RIZAP Wクリームシュー ホイップ&コーヒーカスタード【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

食べたかったのに近くのコンビに似なくてあきらめかけていましたが、北千住のファミマーに行ったらありました。最後の2個だったので自分のとおたーさんの分で2個購入。
RIZAP商品って食べる前はダイエット食品だから味は2の次なんだろうなぁという先入観がありましたが、食べてみたら逆でした。

 


なのでこのライザップシューも期待満々。😆

もちろんカロリー、糖質は普通のシューに比べたら低い!😃

炭水化物18グラム中、血糖値を全く上昇させないエリスリトールを除いた糖質は8.8グラムしかありません。

ふわふわというよりもちょいカタメな見た目でごんす😄

ガスガスッとナイフで切れ目を入れて、シューを半分にしたら、中からとろ~としたホイップクリームとコーヒークリームがたっぷり現われました。😊

ややホイップの方が多い感じ。クリームも固めな見た目です。

ふわふわぁだぁ~~ヽ(#`Д´)ノ

食べた感想は・・・・

ほろ苦いコーヒーカスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームが見事に溶け合って甘さがくどくない。コーヒーはちょいビターでモカっぽいかなぁ。ダイエット食品と言った感じは全くなくてとても美味しい大人向けのスイーツという感じですね。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
発売日 2017/5/23
税込価格 :158円
購入場所 :ファミリーマート

コメント