[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

前評判が高かったので探していましたが、自宅から遠いファミマーで発見。
自宅から遠いので買おうかどうか一瞬迷いました。でも、失敗して溶けてしまっても出費事態は僅かなので、まぁ溶けちゃったら溶けたであきらめようと思って購入しました。😆

食感が違う2種類のフロマージュからなるアイスです。

糖質、カロリーは低め。

アイスクリーム!乳固形分がたっぷりだね。

かわいいサイズ。真っ白。

固く冷えたアイスをスプーンでうんしょって力を入れてすくいました。

どれどれ~~~食べた感想は・・・・


しょっぱい( ゚Д゚)

え?いや・・・Σ(´Д`;)
ミルクとチーズの甘みはありますが、予想外にしょっぱい。もう一度原材料を見たら食塩が入っていました。
しょっぱ甘なフロマージュアイスです。うまーい😊
塩気があるので余計にアイスの甘さを感じます。この味くせになりそうだなぁ(´ω`*)

食べ進めていくと、真ん中ぐらいからほんのり色が黄色味がかったアイスが登場。
これがクリーミーなフロマージュアイスですね。

見た目もふわふわフロマージュと違いくりっとしてネットり感があります。
ミルキーな上部のフロマージュに比べこちらはチーズ味が濃い。

ふわふわとクリーミーなチーズアイスの食感と味の違いをしっかり実感できましたぁ。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/5/29
税込価格 :172円
購入場所 :ファミリーマート

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事
ついでにポチッと押していただけると感激ですヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント