[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミルクチョコむしケーキ【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ
むしケーキと知ってにわかに食べたくなった・・・

これはミルクチョコだな。
ということは、この蒸しケーキの中に甘いチョコフィリングが入ってるんじゃないかなぁ~(´ω`*)

うあぁ・・・

蒸しケーキだけにカロリー高っΣ(´Д`;)
糖質もあるねぇ~
蒸しケーキ食べる以上はこのくらい覚悟しないとね。

見逃しそうですが、稀少糖が入っていますね。味の違いはよく分かりませんが後味にキレのある甘みに仕上げるためだそうです。

月面みたいな不思議な模様です。
大小の細かなサークルが散らばっています。



あらっ!

チョコフィリングじゃなかったΣ(´Д`;)
生地全体にチョコとミルクが塗りこめられてるんですね。
フィリングじゃないのは残念ですが、今後に期待。

見た目からはかなりの甘さを予想していましたが、ほんのりとした甘み。ふわふわっとした蒸しパンの生地甘みと味の濃さは調度良いです。

ミルクを入れたのは、夏場に冷やして食べることを想定したからだそうです。
そっかー。今度蒸しパン食べるときはやってみようかなぁ。
でも冷やしたら蒸しパンのもちもち感が損なわれないかちょっと心配。でもどうなるのか気になりますね。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4
発売日 2017/6/13
税込価格 :140円
購入場所 :ナチュラルローソン

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント