*

プチブッセ 瀬戸内レモン【ロッテ】

     2017/06/23

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ブッセは「一口」の意味だそうです。プチブッセだから、さらに小さい一口サイズ。

味のほうはこの時期の旬なレモン。爽やかな瀬戸内レモンクリームと板チョコの組み合わせ。板チョコのパリッとした歯ごたえを味わいたくて冷蔵庫に冷やしていただきました。

ふんわりケーキの中にはレモンクリームとチョコレート♪

パリッとするかな?

個包から取り出したプチブッセです。

かわいぃ!
並々にかかったチョコの色が濃い!ヾ(>▽<)
ブッセもしっとり。

ナイフで半分個したら、バリッと板チョコが割れる音がしました。
レモンクリームと板チョコが隙間なく詰まってました。

食べた感想は・・・・

板チョコがパリッパリッ!
チョコがほんのりビター。強すぎないレモンクリームの酸味と甘みがいい感じでチョコと合います。
バランスいいなぁ。
甘みはくどくないからポイポイ食べちゃいそうです。


【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/5/30
リピ度  :4
税込価格 :237円
購入場所 :ローソン

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -ロッテ, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

カスタードケーキ ブルーベリーチーズケーキ【ロッテ】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ いつの間にこんなの出てた?箱型ケーキ、最近はチェ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。