[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃いめのカルピス 雪塩【カルピス】

乳酸菌飲料
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

昨日、これを飲んだつもりが息子が買ったカルピスソーダの間違えでしたΣ(´Д`;)
こちらが当初飲もうと思っていた濃いめのカルピス。

味が濃い以外に宮古島の雪塩を使用しています。
雪塩というとコージーコーナーのシュークリームでも雪塩入りというのがあったのを思い出しました。
塩が入ることで甘みがより増しますから楽しみです。

飲んだ感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2016/12/6
リピ度  :4
税込価格 :151円
購入場所 :セブンイレブン

結果は確かに濃い。でも塩見は期待したほど感じませんでした。人つまみじゃ隠し味程度かな。詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分


乳酸菌飲料ですが、しっかり糖質はいってます。(・∀・)

原材料名

真っ白でとろっとした見た目のカルピスをタンブラーにとっとっとっと入れました。

先日のカルピスソーダより白さが濃いかな。

飲んだ感想は・・・

甘ーい(´ω`*)
「カルピスウォーター」の約2倍となる乳成分量を配合しているだけありますね。甘みが強いのにくどくないのは雪塩が効いているからかな?
後味ガスっきりで甘味料の人工的な風味も感じません。ごくごくぐびぐび飲んじゃいそうです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント