[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宇治抹茶の生ガトーショコラ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのスイーツ。パッケージの色もステキです。濃い抹茶色~~(´ω`*)
生ガトーショコラといいつつも、見た目は抹茶感のほうがすごいわ。


食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/6/27
リピ度  :4
税込価格 :180円
購入場所 :セブンイレブン

結果は予想以上でした。(*´艸`*)詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
まずは原材料名と栄養成分
発酵バターなんかも入ってるんだ。
カロリー、糖質は少なめ。

パッケージから崩れずに出せるかなぁというのがあって、ドキドキ。
でも無事取り出せましたぁ。この技術、毎度毎度すごいなぁと感心します。

でてきたガトーショコラ。上の抹茶チョコクリームがゴム上に柔らかく固まっていておいしそうです。チョコとも抹茶とも取れるほのかに甘ーい香り。

すんごくネットリしているのでこんな感じでちょこっとだけ切っても全然形崩れせずナイフにしっかりくっ付きます。ネットり感はまるで羊羹です。

食べた感想は・・・

抹茶とチョコレート、どちらかが他方を圧倒しているということもなく、それぞれがそれぞれの味を出しているということもなく、うまい感じで味と香りが溶け合う感じで滅茶苦茶オイシィ~(ノ≧∇≦)

甘さも甘すぎず、物足りない感じもない。絶妙です。
リピしたいんですが、自分だけ食べるのはちょっと・・・となるとパパちゃんと息子の分も買うから180円は微妙なだなぁ。しばらく我慢してそれで食べたいようならリピします。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント