[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小枝PREMIUM 梅酒【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

マリアージュって「結婚」というフランス語!
ワイン語でもあって、ワインがよく合う料理で互いのおいしさが相乗効果で高まることなんだそうです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/6/27
リピ度  :4
税込価格 :270円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
アルコール分2%
まずまずの濃さ。

なんと、ドライイチゴが入ってるんですね。

原材料名と栄養成分
梅酒と洋酒・・・梅酒だけじゃないのかぁ~~。

中を開けたら、意外と平凡w
普通の小枝です。
小枝ファンならまずは外身が同じだと安心しそうですね。吉野家行くならまずは、あの独特の香りって感じですかね。

香りを嗅いでビックリ!
これは梅酒だ!( ゚Д゚)
思いっきり嗅いだら頭がくらっときそうです。
お酒がNGな方は無理ですねΣ(´Д`;)

アルコール2%ってラミーよりか全然少ないので侮っていましたが、香りだけならこちらが上。

食べた感想は・・・・

食べても梅酒~~
チョコレートのビターな苦味が梅酒味を引き立てていますね。
芳醇という言葉がぴたりな深みがある味で、安っぽさが無い。
アルコール度ですが、嗅いだ時の香りの強さにビックリしましたが、味のほうはいたって普通でした。とはいえ、お酒が苦手な人はどうかなぁという感じですね。イチゴ果肉が入ってるということですが、梅酒が圧倒していてわかりませんでしたぁ。見た目と違い高級感があるので一本一本味わって食べたいチョコレートでした。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント