[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RIZAP マンゴープリン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ライザップのマンゴープリン
お馴染みのブラッキーなロゴデザインにマンゴーのオレンジ色が映えますね。とっても贅沢な果物というイメージのマンゴーですが、200円を切るお値段はボリューム的に物足りなさを感じつつもお手ごろかなぁ。(´ω`*)

RIZAPは糖質が少ない割にはスイーツ単独としてもクオリティーが高いというのが今まで食したざっくりとした感想ですが、このマンゴープリンも期待通りでしょうか?
食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/6/27
リピ度  :4
税込価格 :190円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
まずは栄養成分から

エネルギー少ない。
糖質は血糖値を上昇させない糖アルコールのエリスリトールの除いた8.2グラムが実質の糖質量ですね。さすがライザップ、がんばった。

原材料名

蓋を開けたら、見事なオレンジ色♪
ダイス状のマンゴーのシロップ漬けとマンゴーソースがホイップクリームの白によく映えます。ヾ(>▽<)

食べた感想は・・・・


マンゴー独特のフルーティーな香りとちょっぴり人口甘味料的な臭みもあるかなぁ?
シロップ漬けとソースは口の中ではほとんど差がなくてまとまったおいしさ。果肉は柔らかい。個人的には固めのほうが好みですが。オレンジ色が濃いので甘いのをイメージしていましたが、マンゴーの酸味が甘みに勝っている感じでした。下地のマンゴープリンがネットリとした食感があって美味しい(*´艸`*)
もしかしたら、上の果肉やソースよりこちらの方が美味しいかも。
リピしたいけど、この量で190円・・・微妙ですΣ(´Д`;)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント