[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パキーラ チョコミント味【ブルボン】

ブルボン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

スティックタイプのチョコウエハース。チョコと相性が良いミントが入っています。
ミント系は好んでは食べませんが、夏の時期だけちょっと食べたくなります。スーとした品やり感が心地いいですよね。

ミント好きな方ならかって間違いないって思うほどミント味が濃いですよぉ。
食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
.発売日 2017/6/6
リピ度  :3
税込価格 :124円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
ウエハースがサンドしたミントチョコレートには、パフとクランチクレープ♪
食感が気になります。

栄養成分と原材料名

糖質が少なめなのはエリスリトールを使ってるからかなぁ。エリスリトール万能ですね。甘いのに血糖値上げない数少ない天然甘味料です。

開封したら、チョコレートとウエハースの香ばしい甘い香り♪

アイスモナカを細長くしたような作りでウエハースにサンドされたチョコレートもしっかり見て取れます。

食べた感想は・・・・

サクサクッとした食感は予想通り。ところがミントは予想以上!
噛むほどに口の中にすーとする爽やかなミントの風味と香り。

クランチクレープとパフがはっきりと見て取れました。ミントの清涼感とチョコの甘みがバランスがよくてともに同じくらいの存在感でした。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント