*

  スポンサーリンク

ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル【ナチュラルローソン】

   

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ちっちゃいなぁ~~。でもブランの食感好きだし、塩キャラメルだから食べてみたいなぁ。と思って買いました。新発売シールもあったし。ところが後で調べると既に去年発売。リユーあるか何かしたのかなぁ・・・。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2016/8/2
リピ度  :4
税込価格 :125円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

スポンサーリンク
栄養成分


カロリー低いし糖質が一桁ってすごいですね。糖質が少ないと味がどうかなぁと心配ですが、ローソンのブランは今まではずれがなかったので安心です。

原材料名

食塩はゲランドの塩 フランスの高級食塩だとか。

開封すると塩キャラメルのいい香り♪

ちょっと触った指がベトベトします。
ブランの茶色と上の塩キャラメルのクリーム色の2色があっていて美味しそうです。

切り口もシャープ。ブランならではの弾力感があります。

裏側も綺麗な生地。

食べた感想は・・・

同じにブランのポクンとした噛み応え。ポンデリングに近い弾力があります。生地とキャラメル両方にバランスのいい塩が入っていてくどくない塩キャラメルの風味。ブランの風味を絶妙に損なわない加減がすばらしいです。
文句なく美味しい。
ただ、ボリュームが物足りないのが残念です。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -ナチュラルローソン, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

ブランのカスタードクリームパン【ナチュラルローソン】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ ブランパンは栄養価が高いだけじゃなくて独特の食感

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    家族から「今日の夕飯は?」って聞かれるとイラっと来ます(。-`ω-)「お前の食いたいものはない!」と一括しておしまい。
    逆に息子や旦那が嫌いなものを出して、いやな顔をされるのが快感。( ̄ー ̄)
    料理作るの大嫌いで菓子パンと納豆、マヨネーズ、オリーブオイルをこよなく愛する性悪なパート主婦です(*´ω`*)