[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポッキー カラフルシャワー【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

夏っぽいパッケージ。パーティーテーブルの隅にあるとちょっとつまんで食べたくなっちゃう存在感がありそう。
おいしそうというよりも楽しそう。それだけだとなかなか買うまで行かないんですが、この時期に瞬のレモンクリームなので外さないかなぁという安心感があって、だったら食べてみようとなりました。書かれてあるとおり一晩冷蔵庫で冷やしてからいただきました。


食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/20
リピ度  :4
税込価格 :162円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

一袋で糖質21.9・・・まあまあですかね。

原材料名

チョコレート菓子というとちょっと違和感がある今回のポッキー。カラフルシャワーがあったりにぎやかな見た目なので原材料も種類が多いと思いきや、意外とシンプルにまとまってました。

中の袋がかわいい~~~(´▽`*)
派手な外身に合わせた夏全開なデザインで楽しい。

開封~~~。
思った以上にポッキーが太くてもっちり。
ホワイトチョコレート?が厚い感じ。
カラフルシャワーも毒々しい感じじゃなくて自然な感じ。
ほんのりレモンのような爽やかな香りがスーと漂ってきます。

食べた感想は・・・

食感はいつものポッキー
ボキッシャクシャクっとした噛み応え
味のほうは、レモンのくどい甘さがなくほどよい酸味とクリームのほのかな甘みがポッキーの食感をいいバランス。この手のビジュアル重視っぽいお菓子だと「見た目>味」なのが多そうですが、全くそんな感じがありません。最初は数本食べておしまいと思っていましたが、予想外のおいしさで気を抜いたら一袋一気食いしそうなぐらいです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント