*

ポッキー カラフルシャワー【グリコ】

     2017/07/03

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

夏っぽいパッケージ。パーティーテーブルの隅にあるとちょっとつまんで食べたくなっちゃう存在感がありそう。
おいしそうというよりも楽しそう。それだけだとなかなか買うまで行かないんですが、この時期に瞬のレモンクリームなので外さないかなぁという安心感があって、だったら食べてみようとなりました。書かれてあるとおり一晩冷蔵庫で冷やしてからいただきました。


食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/20
リピ度  :4
税込価格 :162円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

スポンサードリンク

栄養成分

一袋で糖質21.9・・・まあまあですかね。

原材料名

チョコレート菓子というとちょっと違和感がある今回のポッキー。カラフルシャワーがあったりにぎやかな見た目なので原材料も種類が多いと思いきや、意外とシンプルにまとまってました。

中の袋がかわいい~~~(´▽`*)
派手な外身に合わせた夏全開なデザインで楽しい。

開封~~~。
思った以上にポッキーが太くてもっちり。
ホワイトチョコレート?が厚い感じ。
カラフルシャワーも毒々しい感じじゃなくて自然な感じ。
ほんのりレモンのような爽やかな香りがスーと漂ってきます。

食べた感想は・・・

食感はいつものポッキー
ボキッシャクシャクっとした噛み応え
味のほうは、レモンのくどい甘さがなくほどよい酸味とクリームのほのかな甘みがポッキーの食感をいいバランス。この手のビジュアル重視っぽいお菓子だと「見た目>味」なのが多そうですが、全くそんな感じがありません。最初は数本食べておしまいと思っていましたが、予想外のおいしさで気を抜いたら一袋一気食いしそうなぐらいです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -グリコ, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

ポッキー スクイーズ グレープ【グリコ】

スクイーズとは何?って調べたら、圧搾するとか絞るという意味みたいです。 絞って濃縮した葡萄が入ってる

ポッキー ROYCE’【グリコ】

口コミで人気と聞いていたロイズのポッキー たまたま寄ったファミリーマートで見つけました。 で、デカッ

ポッキー クリスタルソルティ【グリコ】

クリスタルソルティと聞いて、最初はピンってきませんでしたが、ソルティってソルト、塩なんですねぇ。 な

バンホーテン チョコレート【グリコ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ポッキー 濃い深み抹茶【グリコ】

真緑なパッケージ。まずそれに目が行っちゃった。 今の時期だとイチゴの赤とか、チョコレートの茶色とかが

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。