[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まるでクリームソーダなゼリー【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

わぁ~い。クリームソーダだぁヾ(>▽<)

下層のメロン味ぜリー
これ、まさに「カフェや喫茶店のクリームソーダのような見た目のゼリー」

人工的な色ですが、小学校の頃にレストランで食べたのと同じ。光に反射した鮮やかなグリーンが綺麗だなぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/7/6
リピ度  :4
税込価格 :200円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料と栄養成分

ホイップクリームのしたのクリームは、同じじゃなくてレモンムースでした。
一番気になるのがメロンゼリーです。

さくらんぼ、れもん、そして洋酒入り♪ いいねっ

柔らかそうなクリーム。さくらんぼの赤がはっきり。

まずはホイップクリームとレモンムースから
確かにレモンの酸味。後味爽やか。クリームのほんのりミルキーな甘みと合いますね。

下層のメロンゼリー。
すくうと色が深緑に変わってまた違った感じですね。
ジュレのような食感と、思った以上にほんのり味。メロン味はそれほどきつくなくて調度いい。
プルンとした固めの生地が嬉しい。

さくらんぼは一つだけなのでおたー(息子)ように残しておきます。
ごちでしたぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント