[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しっとりレモンパン 瀬戸内産レモン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

瀬戸内産レモンが入ったホイップとクリームがサンドされたレモンぱんです。この時期はメロンパンよりもレモンぱんが目立ちますねぇ。
クリームにはレモンの皮も入っています。たまにはガツンとレモン味が強いぱんも食べたくなりますが、ヘルシーなローソンのパンだけにどうかなぁと期待をこめて買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/7/4
リピ度  :4
税込価格 :135円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

見た目しっとり。メロンパンといったらゴツゴツとした固い表面ですが、メロンパンはつるっとした表面が多い感じです。よく考えたら実際のメロンとレモンの特徴がそうでした。
爽やかなレモン風味の香りがします。

きちきちと丁寧に半分にすると、中から予想以上のとろりとしたレモンクリームとホイップのフィリングが現われました。

下層がクリーム。色が濃いのがレモンの皮みたいです。

食べた感想は・・・・

見た目通り、ねっちょりとしたフィリング。甘さは調度いい加減です。個人的には量、味の濃さともにちょっと物足りないかなぁ。外側のビスケット生地と中のもっちり生地、ホイップとクリームのとろっとした食感。これらがすごく自然で食べやすい。食べる前は味に気が行っていましたが、味は意外と普通で逆に食感が新鮮。パクパク食べれちゃいます。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント