[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック ピーナッツ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ランチパックの定番人気といったらピーナッツ、ツナマヨ、卵、なんだそうです。
ランチパックに詳しい友達談です。なんでも、池袋には、ランチパックだけを扱ったお店があるんだそうです。

このピーナッツですが、その友達いわく。明石屋さんまさんが、レギュラー番組で、新商品を食べて感想を言うというのがあったそうで、感想の最後は「でも、一番うまいのは、俺はピーナッツなんや」というのがお決まりの台詞なんだそうです。
それを聞いたら、自分はピーナツ食べてない。( ゚Д゚)
これは食べないと<`ヘ´>

と思って探し当てました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :127円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

意外とカロリー、糖質少ない!
へぇ~~びっくり。
あんなに甘いのに低いのかぁ。

原材料名

いつものランチパックの他に、ワンポイントでピーナツの焼印がありました。(´ω`*)
なんかいいなぁ。
開封と同時にピーナッツの甘ーい香りがふわぁっと来た。

半分にしたらピーナッツクリームが出てきましたよ。

思ったよりも少ない感じ・・・・

ピーナッツクリームというよりも練乳っぽいかな。

食べた感想は・・・・

普通にピーナッツw
滅茶苦茶おいしぃ~~って程ではないです。普通に美味しい。
地味でインパクトにかけますが、こういうのがピリする理由なのかなぁ。
お砂糖のじゃりっとした食感を予想していましたが、くせのないさらっとした食感。
ある意味物足りない感じも。もしかしたら、この物足りなさがピリしたいに繋がるのかも。

さんまさんほどこれが一番ってわけじゃないですが、そういわせた理由がちょっとわかるような気がしました。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント