[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルック×シナモロール カフェ・シナモン ア・ラ・モード【不二家】

不二家
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ルックがかわいい♪
今注目の将棋の藤井聡太4段。
藤井さんも対局中のおやつにルックを食べてましたよね。
今回は、4種類
カプチーノ、シナモンロール、シフォンケーキ、エスプレッソです。
ルックファンでなくてもこれは食べたくなります。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
.発売日 2017/7/4
リピ度  :3
税込価格 :130円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
12粒 各3粒です。

栄養成分と原材料名
あれ?4種類にしては原材料こんなもん?うまくまとめましたね。

4種類だけじゃなくて、同じ種類でもそれぞれ3種類に違うキャラクターの表情が楽しい。ほとんどが性別わかりませんが、かわいい~~。

見た目も4種類。

ではでは、それぞれの感想をコンパクトに紹介します!

■カプチーノ
中のクリームが真っ白!
小粒ですが甘みが強い!コクがあって食べやすい。

■シナモン
実はシナモンはあの独特の香りが苦手。でもこれはほんのりとしたシナモンの香りなので嬉しい。お口の中でほんのりシナモンの香りが感じられる程度。

■シフォン
これが一番よく分からなかった。シフォン?チョコレートで?
ふわふわな食感と目の前のルックが全然かみ合いません(ノ≧∇≦)
しゃりっとした歯ごたえでコクのあるカスタード味がじわぁ~とします。
シフォンなのかなぁ~~という感じですが、スイーツとしてなら美味しく食べれました。

■エスプレッソ
エスプレッソらしい濃くてチョコレートらしい色。そしてよく見ると上部に液状のクリームがフィリングされてますね。この部分がほんのりビターでこれはまさにエスプレッソヾ(>▽<)
甘にが味がベストマッチ。
私はこれが一番気に入りましたぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント