*

白くま風蒸しパン【神戸屋】

     2017/07/18

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

白くまといったらアイスのしろくまを思い浮かべますが、これは蒸しパン。
神戸屋さんです。

パッケージで中身が見えませんが、パイン、パパイヤ、マンゴー、小豆がトッピングされてるということで、フルーツがたっぷりという点ではアイスの白くまと似てますね。冷やしても良いしいということで冷蔵庫で一晩冷やしたから頂ましたぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/7/1
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

スポンサードリンク

栄養成分

蒸しパンでドライフルーツたっぷり、なわりにはカロリーは少ないかも。でも糖質はたっぷり。

原材料名

真っ白な蒸しパンを想像。でも開けたらほんのり黄色。
冷蔵庫でぎゅぎゅっと締まった蒸しパン。パパイヤとマンゴーがいまいち区別がわかりませんが、思った以上にフルーツがいっぱいあってテンション上がっちゃいましたぁ(´ω`*)

さくりと半分。
あれ?
とろっとミルキーなクリームが中途半端に入っていますね。まるでレアチーズのようなしっとりとした見た目です。
ドライフルーツは表面だけ。中身は蒸しパンのみでしたね。当たり前ですがちょっと期待しちゃいましたぁΣ(´Д`;)

食べた感想は・・・

しっとりしてそうですが、噛んで見るとほろほろ生地が落ちてドキリ。フルーツは思ったとおりサクサク、ザクザク噛み応えがあります。ここのフルーツの味がどうとかこうとかじゃなくて、全てのフルーツが一気に口の中でフレッシュなハーモニーが広がりました。もうちょっとしっとり感があったらなぁとおもいましたがこれは美味しくいただけました。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -神戸屋, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

バニラ香るいやしのマカダミア【神戸屋】

神戸屋のパンを見つけると足が止まります。 意外と少ないんですね。 神戸屋のお店で買ったパンは美味しい

たっぷり!豆むしぱん【神戸屋】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 豆尽くし~~~ヾ(>▽<) ひよこ豆に小豆に赤え

塩キャラメルマカロンパン【神戸屋】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ マカロン? どこが? 正直そう思っちゃいました。

丹念熟成 いちごジャム【神戸屋】

へぇ~~ 神戸屋にこんなのあったんだぁ~~。 単なる苺ジャムならつまんないなぁ~と思ってパッケージを

板チョコメロンパン【神戸屋】

板チョコを何も考えずにメロンパンに刺したような豪快さ これなんかいいわぁw 私に似てるかも(´ω`*

マンゴーデニッシュ【神戸屋】

わぁ~~マンゴーの果肉がたっぷり。 これ神戸屋のなんだぁ~~。 って思ったときにはもう買うと決めてま

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。