*

白桃とホワイトチーズケーキ【アンデイコ】

   

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

白桃とチーズケーキ。
ありそうでなかった?

桃はそれほど好みじゃないけど、好きな方は好きですよね。一応人気アイテムなので食べておかないとな。ちょっとそんな義務感もあり、意外な組み合わせに対する興味もあって買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
リピ度  :3
税込価格 :167円
購入場所 :ローソン

桃好きな過多ならこうだろうなぁという目線での評価です。
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

スポンサードリンク

栄養分成分

原材料名

さりげなく洋酒も入っていました。

蓋を開けたら、桃の香りが一気に広がりましたよ。
目をつぶってかぎなおしたら、これは間違いなく桃の香り。半透明な桃色のソースの下に真っ白なチーズケーキが透けて見えるのがわかります。

食べた感想は・・・・

甘ーい。予想以上に甘かった。それとチーズケーキのしゅわしゅわ~とした食感。生地がそれほど詰まっていなくて食べたら口いっぱいに炭酸が始めるみたいに広がる生地のしゅわしゅわ感がありましたぁ。

桃のソースも酸味よりも甘みが勝ってます。チーズケーキも甘い。激甘ってわけじゃないけれど甘い。でもカロリーと糖質見るとそんなでもないんですよね。
栄養成分と実際の甘さがなんかかみ合わない不思議な感じです。
桃好きな方は買ってそんないなぁ。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

 -アンデイコ, アンデコ, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。