[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちもちレアチーズロール【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

プチロールケーキです。(´ω`*)

かわいい。

3個入ってるので家族3人の我が家にぴったり。
クリームチーズが2種類入ってます。
レアチーズクリームをロールスポンジがくるんと包んでます。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/7/25
リピ度  :5
税込価格 :195円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

あれ?2種類のクリームチーズがわからないなぁΣ(´Д`;)
まっチーズは詳しくないので書かれていてもぴんとこないかw

真っ白でふわぁっとした見た目。で、中に詰まったクリームチーズがぎゅぎゅっと詰まってますね。

食べた感想は・・・・

ロールスポンジがもっちりやっこい。脇役じゃなくて、クリームチーズに負けないインパクトがあります。これだけでもおいしい(´ω`*)

レアチーズクリームはレモン果汁の酸味が強くて爽やかぁ~~~(´▽`*)
チーズのこってりとしたコクとよく合いますね。
ふわふわぁ~~というかんじではなく、ぎゅっと締まってプチロールながら満足がいくインパクト。
195円は微妙なお値段ですが、思わずリピしたくなる美味しさです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント