[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Uchi Cafe’ SWEETS 焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ローソンのUchi Cafeシリーズ
もち食感ロールですね♪ これはハズレが無い。つまり私はもち食感のあのもちもち感が大好きです(´ω`*)
今回のは何が違うのかなぁ?と思ってみると、焼チーズ!
言われて見れば、表面がちょっと焦げた感あるなぁ。いつものよりももっと皮が固めで食感ありそうだわぁ(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/7/25
リピ度  :4
税込価格 :295円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

お?山崎製パンさんだ!

確かに焼いた感がほんのり感じられるロールパンの皮
顔を近づけると甘みは無くてほんのりチーズパンの香りがするな。
甘みがあってもいいが、でも中にみっちりクリームが詰まってるのわかってるんでまぁいいか。

全部で6個。
家族3人だから一人当たり2個・・・・むむ。これを独り占めしたいのをぐっと我慢(ノ≧∇≦)
端の一切れをとろうとしましたが、これが意外にできない。
きちきちにつめてるのと思った以上に生地が柔らかいので無理に取ろうとすると崩壊しそうな予感。
クリームもネットリというよりもふわふわな見た目?
あれ?いつものもち食感ロールと違うのかしら?

とりあえず食べてみるか・・・・


ん~ん。やっぱりもっちり感健在だわ。😆
これは美味い。
でも取る時に崩れやすかったので幾分もっちり度が低い?まあ気になるほどではありませんが。
クリームも見た感じはふわふわでしたが、実際に食べてみると固い。なんか不思議です。


そして今回の焼チーズ。
焼いたのが良いのか悪いのかはわかりませんが、濃厚なチーズのコクがしっかりあって大変おいしゅうございました(*´艸`*)

一気に2切れ食べてしまったなぁ。(´ω`*)
でも高いんでリピは厳しいな。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント