[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

牧場しぼり コーヒー&バニラ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

牧場しぼりのコーヒー&バニラ。
驚きはわざわざコーヒーがラクトアイスでバニラ部がアイスクリームと謳ってる点。これはある意味なるほどと思います。濃厚で新鮮なミルクが売りの牧場がコーヒーとのコラボでどんな味なのか気になりました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2016/6/6
リピ度  :4
税抜価格 :75円(割引価格)
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

ラクトアイスとアイスクリームの2部制です。ある意味わかりやすい。

アイス部とコーヒー部でくっきり分かれてるのかなぁと思ったら意外と混ざってる感じw
しかも色がぼや~としてピンボケしたカメラみたいw

まずはアイス部から
ミルキーで濃厚な牧場感あるバニラの味で食感はネットリ。バニラの甘みもありました。

次がコーヒー部
ちょい苦でコーヒーの味も薄め。見た目通りのぼや~としたコーヒー味です。甘さより苦味が買ってます。

両方一緒に食べるとバニラとコーヒーが絶妙で、どちらが買ってるという感じではなく調度いいバランス加減でした。コクがあるのはアイス部ですね。コーヒー部があっさりと薄めなのでちょっと物足りなさを感じました。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント