[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

い・ろ・は・す 無糖スパークリング【コカ・コーラ】

コカコーラ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

い・ろ・は・す (以下、いろはす)飲むの久しぶり~~。しかも炭酸!
お盆にパパちゃんの実家(長野)に帰省中、「リゾートビューふるさと」という観光列車に乗りましたが、そのときに車中で何か飲み物をということでこれをチョイス。


ミネラルウォーターは体に優しいですが、ちょっと物足りないなぁという感じもあったので炭酸入りは嬉しいかも。しかもこれ、機能性表示食品だと。
これって何だったっけ~~。似たようなのにトクホがあったよなぁと思って調べたら、サントリーのサイトにドンズバの比較説明ページがありましたよ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/kenkounavi/compare/

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/7
リピ度  :4
税込価格 :?(パパちゃんに買ってもらいました(´ω`*))
購入場所 :ニューデイズ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
エネルギー:0、タンパク質、脂質ともに0、炭水化物5.7g(食物繊維5.7g)、食塩相当量0

炭水化物=食物繊維なので糖質0ですね♪

脂肪の吸収を押さえるということなので、これは、食事の前に飲むのがよさそうです(´ω`*)

原材料名

さて、さっそく飲んでみましょう。

キャップを外すと炭酸飲料らしい「ぽんっ」という音。

飲んでみたらビックリ!
炭酸きつぅ~~(ノ≧∇≦)
ほのかにというレベルじゃないですね。強炭酸のレベル。すごい喉越しです。これは飲み応えがあります。普通に炭酸水といわれたら信じちゃいますね。とてもいろはすだとはおもいません。
これはいい。ミネラルウォーター飲もうと思ってこれがあったら選んじゃいそうです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント