[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宇治抹茶のもっちりくずねり【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンの宇治抹茶のもっちりくずねり♪

このてのパッケージはセブンでおなじみ。あれ?「くずねり?」
これは珍しいかも~~♪
プリンのような弾力感感じます。カロリー控えめな感じですよぉ~~(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/8/8
リピ度  :4
税込価格 :120円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

カロリー、糖質ともにすごく少ない!!

固めの器にみっちり密着~~(ノ≧∇≦)
予想以上にぷるぷるっ とろっとろでしたぁ~(´▽`*)
美味しそう・・・・

器のぎざぎざの形で綺麗な側面の凹凸。
宇治抹茶感が半端ないですね。
超ネットリですぅ~~ヽ(#`Д´)ノ

食べた感想は・・・・

抹茶の草感あります!
甘さは控えめ。いや、味よりもこの超ネットリとした食感が何これ?~~~
これがくずねりってやつかな?「ねり」とあるように練ねり感が本当にすごいです。千切ろうとする舌に、生地が「やめてぇ~~」って真と割りつくようなしつこさw
こんな後ろ髪引かれ感はいいかも(*´艸`*)

なかなか黒蜜まで行き当たらなかったんですが、ようやく到達。
見た目珈琲ゼリーです。味はほとんど感じられず、ほのかに、ほ~のかに黒蜜の味が。
これ以上だと宇治抹茶が負けちゃうからかなぁ~~。気持ちもう少し黒密感が欲しかった感じ。
でも食感のインパクトがすごかったです。満足(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント