[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ごろっとりんごのカスタードパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ヤマザキのごろっとりんごのカスタードパン買っちゃいましたぁ。
中身が見えない厚手のパッケージ。ローソンのオリジナルパンっぽいかも。
「ごろっとしたカットりんご」がどれだけ入ってるのかが気になりますぅ(*´艸`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/8/1
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :イトーヨーカドー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

糖質あるある~~。

原材料名

封から出したら、カさっとした手触りなフランスパン生地。

見た目はプリッとしてます。生地の切れ目から、かっとりんごがはっきり見えますよぉ~~。

カスタードと細かなシナモンパウダーかなぁ(´ω`*)
ほんのりシナモンの香りが漂ってきましたよぉ(*´艸`*)

半分個したら・・・・
思った以上にカットりんごがつまってそうでしたぁ(*´艸`*)

食べた感想は・・・・

いきなり果肉~~~
シャクシャクシャクッと歯ごたえありますよぉ~~~ヽ(#`Д´)ノ
シナモンの独特の香りがふわぁ~~とほのかに漂ってきました。シナモン臭は実は苦手だったりしますが、このシナモンは全く大丈夫でしたぁ。(・∀・)

そして、味のほうは・・・・甘い!ちょっと濃いめの甘さ。サクサクなデニッシュ生地と美味くマッチして増すねぇ。
生地はパサ感ありますがデニッシュらしくていい感じでしたよぉ。カスタードも主張が強すぎず調度いい感じで全体的にバランスがよかったです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント