[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコミント蒸しケーキ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

忘れた頃に見つけたよぉ~~ヽ(#`Д´)ノ
これ食べたかったんだぁ~~。
発売当初、どこにいってもなくて最後は根負けしてあきらめた菓子パンです。

チョコミント蒸しケーキ【Pasco】

ミントは好きでもなんでもないただのミーハーです(´ω`*)
チョコミントのアイスクリームをイメージしたということですが、サーティーワンファンなら絶対食べたくなるだろうなぁ。
ついでにサーティーワンのチョコミントチップスもw

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/7/1
リピ度  :3
税込価格 :127円
購入場所 :イトーヨーカドー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

薄いけど濃い(意味不明ですがw)スカイブルーが取っても綺麗♪生地の奥に抜けて落ちていくような深みがある透明感。綺麗だなぁ。ん?チョコチップは改めてみるとチップチップしてないかな。つぶれてかすれた感じw

鼻を近づけるとスーとミントの冷気が感じられてさわやか♪

ナイフで半分こ。表面とほぼ変わらない断面。
色としては見方によっては毒々しくて人工的な感じなんですが、実際に目の前で見るととってもナチュラル。つまりおいしそう。

食べた感想は・・・・

見た目はつぶれかけた残念に思えたチョコチップ。でも食べてみたらビックリ。一見開きそうな蒸しケーキに明らかに食欲をそそるがりがり感。これはいいアクセント♪
そしてそして、食べてる最中、ミントの爽やかな冷気と香りで口の中がスースーします(´ω`*)
びっくりしたのが甘み。見た目からして激甘でしょ!って覚悟していましたが、全然でしたぁ。~(´▽`*)
これは甘いの苦手な方に「嘘だと思って一口食べてみて!」って食べさせたくなるw
美味しい。でもまぁこんなもんかなぁ~~という感じで一回食べれれば満足。

創業大正9年 三河一色産うなぎの炭火焼が気になるなぁ(´ω`*)
   ↓
「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント