[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちとろ チョコミント【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

もちとろまたでたぁ~~。今度はチョコミント♪
サーティーワンでも超人気フレーバーですよねぇ。私はミント系は全くそそられませんが、人気とあらば買っちゃうミーハーです(´ω`*)
お値段嬉しい100円ぽっきりなので、家族3人分買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/9/5
リピ度  :4
税込価格 :100円
購入場所 :セブンイレブン

あれれ~?発売日前なのに店頭に出てたんだけど・・・・

これってフライングゲットかなぁ

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
ミントホイップの池にチョコチップが浮かんでる感じ♪

栄養成分と原材料名

おや?洋酒入ですよぉ~~。

わぁ~~綺麗(ノ≧∇≦)
白い粉粉の奥に薄っすら透けてスカイブルーが見えます。これがミントホイップかな?

もちとろは毎度切りにくいんですよね。でも今回のチョコミントはましなほうかなぁ・・・Σ(´Д`;)
でもぱっぷたつというよりもぐちゃ~手感じな見た目に切れました。でも色が綺麗。

半分にしたナイフを使ってスプーンに半分に切ったもちとろを載せましたぁ。

食べた感想は・・・

ミントが優しい~~~(*´艸`*)
あのすーとするミントが実は苦手なのですが、これは全然大丈夫。
それよりもチョコチップのコリコリプチプチっとした食感が強烈。
もっちりとしたもちとろに新鮮なアクセントになってます。
ミントミントしたのが大すきーという方には物足りないかも。
私には調度よかった。

コメント