[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコブラウニーデニッシュ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

チョコブラウニーデニッシュ!
まるで巨大な蜂の巣みたいなポコポコした穴がすごい!
ちょっと違ったチョコデニッシュ、どんな食感か試してみたくなりましたぁヾ(>▽<)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/8/15
リピ度  :4
税込価格 :128円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

ひときわ気になったのが「あんずゼリー」
なぜにあんず?チョコとあんずかぁ。合いそうでどうなんだろう・・・普通にチョコだけにした方がよかったんじゃないか・・・とちょっと不安とでももしかしたら意外といけるんじゃ!という期待感も。

うわぁ!
パッケージから出した時の飴のようなテカテカ感がすごい!
そして、彫刻のようなホリの深いデニッシュ感。
見た目のインパクトにビックリ。

見た目の派手さと違い、香りのほうはちょこのほんのりとした香りと、ん?この香りは・・・?と一瞬わからなかったのですが、これはまさに杏の香りでしたぁ(´ω`*)
チョコの香りと良い感じでなんかいい感じです。

ナイフで半分に切ろうとすると、ナイフの刃を通じて、クスクスとしたデニッシュを切ってる感が伝わってきました。
中はまっ黒なチョコと杏の混ざった香りが!切り口もデニッシュ独特の何層にも折り重なった生地が綺麗です。

食べた感想は・・・・

外側がしゃくしゃく噛み応えあり~~。
中のチョコペーストがしっとり。

意外と味のほうはまともでくせが無い。杏があったほうがいいのかなかったほうがいいのか?ちょっと迷うなぁ。好みかなぁ。
私はチョコだけのデニッシュもちょっと気になりましたぁ。

コメント