[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

苺のチーズスティック【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

チーズスティックはボリューム感が無いのでちょっとそんした感じなんですが、この苺のチーズスティックは結構太さもあって食べ応えあるかなぁ。

苺は3種類。さがほのか、あまおう苺、とちおとめ。
さがほのかって佐賀県のさがかなぁ。これが一番多く入ってますね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/8/28
リピ度  :4
税込価格 :140円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名

嬉しいアイスクリーム

いちご風味コーチングとチーズアイス、ビスケットの構造。

ツルンとした見た目のいちご風味コーチング。

ナイフを入れたら一番下層のビスケット生地を切る時に、ざくんとした音がしてとっても切り応えがありました。

食べた感想は・・・・

ビスケット生地が予想以上にガリガリと存在感あるぅ~~。
酸味が強い!
噛むとピリッとした濃いめの酸味。酸味でいちごの甘みが一層増します。
ツルンとしたいちご風味コーチング、中のチーズアイスがミルキーで口の中でスーととろけましたぁ。

『ふるなび』のふるさと納税総合人気ランキング1位は創業大正9年 三河一色産うなぎの炭火焼(投稿時点)♪ふるさと納税が気になるならこちら

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント