[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やわらか苺ジャム&ホイップ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あ~~甘い菓子パン食べたくなったぁ~~ということなんだろうなぁ・・・たぶん(何だか人事w)
このパッケージがすごく惹かれて買いましたぁ。ヾ(>▽<)
いちごジャム&ホイップって滅茶苦茶甘そうなので。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.75
発売日 2017/9/1
リピ度  :4
税抜価格 :98円
購入場所 :マルエツ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

ぷっくりとした見た目の生地♪表面がかさかさ感感じますが、これはこれでこの感じ嫌いなじゃい。
問題は中身

半分にして切り口を見たら・・・
ホイップクリームの白さがまぶしぃ~~ヾ(>▽<)
いちごジャムの粒々感が予想以上♪粗めのジャムで果肉のたっぷり感感じますよぉ~~。
空洞の割合もほとんどなくて目一杯詰まってる感もワクワクします。(´ω`*)

食べた感想は・・・・

見た目で激甘と思いきや、違った!
果肉のザラ感があるいちごは甘みより酸味が勝っていました。その酸味とたっぷりなホイップクリームの甘みが調度よくそれらの酸味と甘みを味がほぼないパン生地が美味ーくまとめてる感じ。
甘いの期待していたのですが、見た目で既に満足してしまったのか、このほどよい甘みとクリームのボリューム感が取って替わっておいしく感じます。

あれ?そういえば柔らかいのってなんだったかなぁ・・・
「しっとりやわらかなパン」ってあるのでクリームやジャムじゃなくて生地の方ですかね。
確かに硬くはなかったですがそれほどでもなかったかなぁ~~。

秋は山形の特産品が人気ですねぇ。
ラフランスや山形牛、ふじりんご・・・ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」で見つけた山形牛のロースブロック肉の塊~~~
 ↓
山形牛ロースブロック肉800g
山形牛ロースブロック肉800g

霜降りが超美味そう~~。ヾ(>▽<)

コメント