[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケンズカフェ東京監修 抹茶が薫る クレームショコラ【ファミリーマート】

ローソン
スポンサーリンク

クレームショコラ・・・
なんだろう?クリームじゃなくてクレームって。

ケンズカフェ東京監修って「飛ぶように売れるガトーショコラ」のお店だそうです。抹茶は京都府宇治抹茶。和洋の有名どころが結集したショコラかなぁ~~

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/9/5
リピ度  :4
税込価格 :198円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

カロリー、糖質ともに低いですね。

原材料名

抹茶の緑が濃すぎ~~(ノ≧∇≦)
きめが細かくてみち~~としまった感じで綺麗~~(ノ≧∇≦)
香りはそれほど強くないですが、本格的な抹茶の香り。

食べた感想は・・・・

生地が滅茶苦茶ねっとりぃ~~ヾ(>▽<)
舌に絡みつく食感です。
味のほうはしょっぱ甘い!スイカに塩をかけると甘みが増しますが、あの感じです。
実際に塩が入ってるのかどうかはわかりません。でも食べた瞬間に甘みとしょっぱさが同時に来ます。
単に甘いんじゃなくコクと深みがあるのはショコラが入ってるせいじゃないかな。抹茶の顔をした生チョコという言葉がぴったりです。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント