[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケーキ仕立てのプリン大福【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

半透明の皮のような生地がすごくもっちりとしてる・・・
素材は何だろう?と原材料名を見て納得。求肥でしたぁ~~。その牛皮に包まれてるのがプリン大福♪
ケーキ仕立てということでそのほかにスポンジ生地やティラミスクリームも!
これは食べないとねぇ~~(・∀・)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/9/12
リピ度  :4
税込価格 :298円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

蓋を開けたら・・・・

このみたらし団子の蜜のようなのがカラメルですね♪
ちょっと求肥になじんでしみこんでる感じがいい感じだよ。

求肥ってやっこいので美味くすくえるかどうか不安・・・
意外と大丈夫(・∀・)

食べた感想は・・・・

牛皮がねっちょりぃ~~!
中に入ってるスライスアーモンドがすごく主張があってアクセントあるぅなぁ~~。ガシュガシュ噛みましたぁ(ノ≧∇≦)

スポンジは個人的にはいらないwのだけれど、あまり目立たなくてプリントいい感じで一体感ありました。ギュギュッとしぼったようにしまったプリン生地となめらかねっとりなティラミスクリームがプリン、求肥、スライスアーモンドといいハーモ二ー♪


甘さは大人味。うん。これは大人味がいいなぁ(´ω`*)
ひんやり美味しいスイーツ有難う~~。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント