[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリームたっぷり!スイートポテトのクレープ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

クレープは形崩れしそうなので私の場合は、お店でかってその場で食べるスイーツというイメージ。
ですが、このファミマのスイートポテトのクレープはパッケージがしっかりしてそうなので、持ち帰っても大丈夫かなぁと思ったら急に食べたくなっちゃいましたぁ(´ω`*)
本音を言えば、扇形の大きなサイズのが食べたいです(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/12
リピ度  :4
税込価格 :298円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名

地味ーに洋酒入♪

パッケージを開けたら・・・・
しっとりとした薄めの生地がもっちりクリームを優しく包み込んでましたぁ(´ω`*)
よかった。崩れてない。

真っ白なプレーンのクリームと安納芋のスイートポテトのクリームが黄色。
うねうねうねっとしたたっぷりクリームに濃厚そうなカラメルソースがふんだんにかかってます。

これは奇麗♪
そして秋らしい(´ω`*)

食べた感想は・・・・

もっちりとしたクレープ生地から2種類のクリームが口いっぱいに!
甘さはほんのりとした甘さ。でも安納芋のコクがしっかり感じられますね。
そして、ビターで甘いカラメルがとっても合います。

クリームの硬さ加減といい、クレープのもっちり感といい調度いい感じ。
もっとたっぷりでもいいかなぁ~~な~んて不謹慎なことを思っちゃいました(ノ≧∇≦)
ファミマのクレープ、ちょっと侮ってたなぁ。大人味ですが物足りなさはなく、満足ヾ(>▽<)

普段食べる機会が無いと入ったらこれかなぁ~
ふるさと納税のポータルサイト「ふるなび」で見つけましたぁ。>^_^<
山梨県甲州市 ワイン豚しゃぶしゃぶ 1.5kg
山梨県甲州市 ワイン豚しゃぶしゃぶ 1.5kg

肉料理にワインを垂らすってのはありですが、ワインを飲んだ豚とは!
酔ってしまわないのかなんて思ってしまいそうです。
ワインを飲んだだけあって、お肉も柔らかいのでしゃぶしゃぶに最適なんだそうです。
「わいんとん」かぁ~~これでしゃぶしゃぶ食べながらワイン飲むのって変かなぁ~~(´ω`*)

コメント