[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚カスタードシュー【ファミリーマート】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ファミマのシュー
濃厚カスタードシュー♪お値段お手ごろだったので家族3人分買いましたぁ(´ω`*)
一個110円だったので家族3人分ゲット。
特に細かな説明アピール文言はなく、シンプルな美味しさを表現しています。

というこもあり、「濃厚」というのが妙~に気になっちゃいましたぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/5
リピ度  :4
税込価格 :110円
購入場所 :サンクス
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

意外!糖質少ない。

原材料名

どっしり大福のようなもっちり感。結構クリーム詰まってそうです♪

半分にすると、薄めのカスタードクリーム。でも空洞が少なくてクリームがみっちり詰まっているのがわかりました。
ほのかにバニラビーンズの細かな黒いポチぽちが見えます。

食べた感想は・・・・

シューは予想よりもパサ感ある。噛むごとにしゃくしゃくしゃくと噛んだ感あります。
クリームたっぷり♪うっかり強く握ったらクリームが溢れて飛び出そうです。
そして、意外と固め。嫌いじゃないです。(・∀・)

特に変わったというのはありませんが、単純に美味しいシュークリームという表現がぴったりと味わえます。ぽってりと卵感が感じられましたぁ

ふるさと納税のポータルト「ふるなび」で見つけましたぁ。(´ω`*)
  ↓
静岡県南伊豆町 伊勢海老セット
静岡県南伊豆町 伊勢海老セット

こんなのどうやって料理するの?という疑問があった方はこちらが参考になるかも。
  ↓
http://www.kurosiobin.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

各工程毎に画像と説明があって普段包丁を持ったことが無い独身の方とかに人気が出そうです(´ω`*)

コメント