[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あん食パン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あん食パン?これが?
パッケージ越しだとちょっと見えにくい・・・マーブル状に生地がぐるぐるっとなってますが黒いのが餡ですね。
手のひらサイズで小ぶりですが、お値段100円とお手ごろなので買ってみました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
リピ度  :4
税込価格 :100円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

つぶあんは北海道産の小豆使用です。

わぁ~~。食パンなのにしっとり感あるなぁ。大小さまざまな小豆の粒がパン生地の渦巻状の切れ目に挟まっていてそれがしっとりとした感じ。美味しそう音符

食べた感想は・・・・

もっちりぃ~。あれ?でもパサ感思った以上にあるわぁ・・・

小豆は優しい甘さ。どちらかと言うと甘みが強いほう。でも量が少なめということもあり甘みがしたに残る感じはしませんでした。

家電の返礼品が豊富なふるさと納税ポータルサイトの「ふるなび」で見つけました。コーヒー好きの方はちょっと購買意欲が出ますかね。寄付金額は20万と高い!
宮城県多賀城市 全自動エスプレッソマシン
宮城県多賀城市 全自動エスプレッソマシン

どんだけ稼いだらこの寄付金が20万になるんでしょうか?

コメント