[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とろけるお芋のブリュレパイ【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

フジパンのかわいいイラストの菓子パン発見だぁ~ヽ(#`Д´)ノ

とろける、というとチーズを連想ですが、こちらはお芋!
お芋がとろけるってちょっとイメージしにくいなぁΣ(´Д`;)
そしてブリュレパイ。パイの表面を焦がした感じかなぁ。でもイラストだと焦げた感ないんですけどぉ~~ヽ(#`Д´)ノ
とあんまし言葉尻にこだわるとわかりませんけれど、さつま金時ダイスに洋酒入ってのが気に入ったので買っちゃいました。
つまり、第一印象ってやつですわ(´ω`*)
今回は買って正解でしたけど。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/9/1
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :アリオ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

あれれ~~?
洋酒ってのが無いんだけどなぁ・・・まいっかw

パッケージから開けてみたら・・・
うわぁ~~(*´艸`*)
ブリュレパイってのが見てわかっちゃったぁ~(・∀・)
確かにブリュレだわ。

こんがり焼けた三角パン。
パイ生地の良い香り<`~´>

さくりと切ったら、とろっとしたカスタードクリームとしいたけみたいなのがダイス?
ちょっとイメージと違うなぁ<`~´>

でも生地表面のお砂糖のザラメみたいなのが美味しそうです。(´ω`*)

食べた感想は・・・・

ザラメのジャリジャリ~~とした食感がたまらんねぇ~(ノ≧∇≦)
そしてカスタードが甘いっ!
けどくどくないしうめぇ~~(ノ≧∇≦)

これで105円って安すぎじゃないかなぁ~~。

正直勢いと第一印象で買っちゃったんで実は期待してなかったんです。

うっかりするとカスタードが溢れて注意!

パイ生地のサクサク感もステキですねぇ。
フジパンって、スナックサンドとか銀チョコとか、結構個性的な菓子パン作ってますが、これも私の大好きカテゴリーに加えちゃいます♪ダイス芋がプチサツマイモって感じでステキです(´ω`*)

ウォーキングデッドのシーズン4を現在視聴中。
これでシリーズのまだ半分なんですよねぇ。
第8話で衝撃の結末に絶句。( ゚Д゚)
私は思わず数年前の過激派組織の残忍な事件を連想してしまいました。がこのシーズンはそれより前に作られたんですよね。
残酷な未来を予見したかのようでちょっと怖くなりました・・・・
一人の人間の間違った欲望が如何に大勢の人を不幸にするのかというのを感じます。
フィクションとはいえ、ストーリーと撮影に当たっては関係者間の様々な葛藤が背景にあった上で作られたんだろうなぁというのが想像に難くないです。
アメリカというのは日本以上にメディア規制が厳しいと思っていましたがR15指定というのがビックリデス。日本ならR18じゃなくて放送禁止でもおかしくないかも。賛否両論あるかとおもいますが、私の中でも未だに消化し切れていません。

ただいえるのは、もうシーズン8まで見るしかないって感じです。
先日シーズン7の動画が全話放送が始まりましたが、ホラー苦手じゃない方なら是非おすすめです。
 ↓
Hulu

但し一端見たらやめられなくなる危険があるので見るタイミング注意ですヽ(#`Д´)ノ

コメント