[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

十勝バタースティック【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

これ、アリオのヨーカドーで見つけましたぁ。
他にもチョコスティックやレーズンスティックとかいろいろ種類があるみたいなんですが、まず食べるならバタースティックかなぁと思って迷わず買いました。
なんといってもパッケージを通しても十分にわかるもちもち感が美味しそうだったので。

そして、パンといったらどうしてもマーガリンが多い中でバター、それも北海道は十勝産のバターですから。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2016/7/1
リピ度  :4
税込価格 :149円
購入場所 :アリオ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

開封したら、中からバターのいい香り♪

もっちりテカテカの生地が見て取れますね。
芳醇なバター臭ですぅ~~(´ω`*)

ナイフで切る時なんか、飴を切ってるようななんともいえないパン生地の粘り感がありました。

食べた感想は・・・・

甘ーい(´ω`*)
見た目通りのもっちり感。
口の中にまとわりつくネットり感や食べてる最中に香るバターの香りが美味しさを増しましたぁ。
6本ありますが、取りあえず2本
でも息子とパパちゃんがペロって食べてしまうだろうなぁ~Σ(´Д`;)

ふるさと納税って言葉は知ってるけど、たくさんある自治体が寄付金でどんなことをしてるのかな?って思ったことありませんか?そう思っても実際にどの自治体を調べてみようかって自分ではなかなか腰が重くてめんどくさいってのが正直なところでした。でもそういった視点でふるさと納税の応援先を選びたい方に参考になりそうなサイトがありました。
 ↓
ふるり

世界遺産に登録された富岡製糸場で有名な群馬県の富岡市。ちょっと自分のイメージといい意味で違う感じで応援したくなっちゃいましたぁ(´ω`*)

コメント