[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナップ グレープ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

パナップのグレープって最近発売の新商品だったんだぁ。
パナップ自体食べるの初めてなのですが、グレープが最近って意外。これ息子が大好きなアイスだとわかって、美味しそうに食べてるの見て私も欲しくなっちゃいました。
近所のクリエイトSDで、火曜と同様に安くなる日にあったので買ってみましたよ。果汁11%は結構入ってる感じです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/9/4
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

蓋を開けると・・・
濃厚なグレープソースが美味しそうにひんやり固まってアイスミルクの中で渦を巻いてます。

食べた感想は・・・

スプーンですくった場所が、見る見る溶けますね。ネットリとした感じよりもシャーベット上の固めの生地

食べるとシャリシャリっとした食感。冷たーい(ノ≧∇≦)
グレープは甘みは控えめ。酸味の強さを感じます。アイスミルクだけあってさっぱり重くない。
量が少なめかなと思いきや、掘っても掘ってもそこが見えない深底で、結構なボリュームです。
これがアイスクリームだとネットり感があったんでしょうが、アイスミルクということで、シャーベット感が強いです。

ふるさと納税のポータルサイト「ふるり」で 北海道上士幌町 十勝しんむら牧場のカップソフトクリームを見つけました。

ふるり
とぐろを巻いたトッピングが美味しそうだなぁ~。

コメント