[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナップ アルフォンソマンゴー【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

フルーツパフェといったらマンゴーでしょ!
マンゴー好きな息子も大好きなのが、パナップのアルフォンソマンゴー
果汁・果肉5%。フルーティーなマンゴーアイスに期待。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/3/6
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

蓋を開けたら・・・・
まぶしいほどのほんのりキロのマンゴーソースがぐるぐるっとうずまいてる♪

さっそくスプーンですくうとほんのりマンゴーの香り。

食べた感想は・・・・

前回食べたパナップ グレーむ同様シャクシャクッとした食感。でも甘さはグレープより全然ありました。
マンゴーのフルーティーさが美味しい。
シャーベット上に固めのアイス生地がマンゴーの強めの甘みをうまーくマイルドにしてくれてます。

底が深くてなかなか底にスプーンがたどり着きません(ノ≧∇≦)
後味すっきり。

自治体の面白い取り組み風景が知ることが出来るふるさと納税のポータルサイト「ふるり」
神奈川県 三浦市の海中散歩「にじいろさかな号」

こんなの見てしまうと三浦市に寄付してみようかなぁって思っちゃう人がいそうですね。
実質2000円でお目当ての返礼品をもらうというのもいいですが、こんな自治体を応援してみようかなぁという目線で選びたい人には最適です。

ふるり

コメント