[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリームインチュロス キャラメル【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ローソンの新しい菓子パンだぁヽ(#`Д´)ノ

大好きなチュロス。
クリームインチュロスということでチュロ巣の中にキャラメルクリームが入ってる。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/9/26
リピ度  :4
税込価格 :130円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

これ、ちくわみたいw

ずずずぅ~~とパッケージから取り出したら、

チュロスってもっとカチカチだと思ったら、もっちり感あってしっとり。
へぇ~~
でも生地のしわしわ感というか、細長く感じはチュロスだなぁ。

ナイフで切ったらパッケージどおりキャラメルクリームがういろうのようにベース途上に中に詰まってました。
色が鮮やか。

外の皮と生地、キャメルクリームがみっちり詰まってるんじゃなくて、微妙にすかすかな感じがなんか手作り感感じて悪くないかな。

食べた感想は・・・・

歯ざわりがシャクシャクシャクと手ごたえありますね。外側が粉糖がたっぷりで中がネットリなめらかな違いがあって楽しい。
甘さはちょい甘めでくどくない。見た目は結構甘そうですが食べてみると調度良いかも~~(´ω`*)

まさにちくわ感覚でさくっと食べれちゃう気軽さもいいですね。

楽天モバイルって国内で3位。個人向けは国内トップ級なんだ。
やっぱり楽天市場のヘビーユーザーを中心に利用されてるんですねぇ。私は楽天よりアマゾン派なんですが、楽天ユーザーで格安スマホ迷ってる方は、楽天ポイントが通信料の支払いに使えるので便利ですねぇ。
 ↓
楽天モバイル

コメント