[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブランのシナモンロール【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

巨大なぜんまいのようなふたつのぐるぐる。これブランなんだぁ~。しかもシナモンロール。
シナモンは香りがどちらかというと苦手なんですが、ちょっと見るとくるみが!
これは食べてみないと。くるみくるみぃ~~ヽ(#`Д´)ノ

ナチュラルローソンのブランといえば低糖質。菓子パンで糖質10グラムは少ないですね。私的にはどうでもいいのですがw糖質制限中の方は刺さりそうです(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/3
リピ度  :4
税込価格 :150円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

炭水化物がきちんと糖質と食物繊維にまでまかれて表示されてます。

原材料名

作ってるのは伊藤製パンさんかぁ。

ぽってりとした見た目♪

顔を近づけるとツーんと鼻の奥に刺さるシナモンの香り。
・・・・・
でも甘みがそれほど強烈ではなさそうで苦手な私でも許容範囲内。

ちょっとべとべとな見た目です。

そしてだし好きな胡桃♪
地味ーに光沢ある(´ω`*)

さくりと半分。

食べた感想は・・・・


見た目ではさほど入ってない感じだったくるみがいきなりカシュカシュっとした食感。すごい主張だ。生地自体は結構なパサ感あるのに、胡桃の歯ごたえのよさで全く気になりません。くるみ好きな私なのでそこは偏った評価になってしまってるかも。でもこの食感はセーフ(パサ感が気にならない)全体としてはほんのり甘ーい上品な菓子パン。このボリュームでちょっとお高い感じですが、午後のティーブレイクの時に最高なシナモンロールです。

普段眼に見えないところのケアって見てみぬフルしたくなるぅ~~(ノ≧∇≦)
 ↓
お尻ニキビ・黒ずみ

おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

コメント