[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もっちりティラミスどら【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのもっちりティラミスどら♪
洋風どら焼でましたぁ~(´ω`*)
どら焼きの定義を調べたら「やや膨らんだ円盤状のカステラ風 生地2枚に、小豆餡を挟み込んだ和菓子のことを指す。」だそうです。確かに円盤状の生地2枚だw

きじ表面や中のホイップクリームやソースにコーヒーやココアがふんだんに詰まってます。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/10/3
リピ度  :4
税込価格 :160円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

ありゃりゃぁ~~Σ(´Д`;)
端っこがちょっとつぶれちゃってますねぇ~
でも生地がふっくら、クリームが固めのしっとり目なのがわかりますよぉ~ヽ(#`Д´)ノ
生地の茶色がすごく濃い!
巨大なしいたけを連想しそうですw
ほんのりココアの香り♪甘さ控えめでコクがあるビターな香りです(・∀・)

半分に切ると・・・
生地の断面がくにくにっと弾力ありそう♪

食べた感想は・・・・

思ったとおり!
生地がもっちりで噛むときにくにくにっとした弾力。ココアの濃い甘みと濃厚なビターな苦味。クリームのミルキーなコク。色んなうまさが絶妙にバランス取れていてとっても美味しい。(*´艸`*)
味わって食べれればよかったんですが、パクパクあっという間になくなってしまいましたぁ(ノ≧∇≦)

栄養バランスって大事ですから、伸び悩みかなぁ~って悩んでる場合、ビタミンや食物繊維、ミネラルとか通常の食事でカバーするのは難しいですよね。タブレットタイプだと飲みにくくて飲まされてる感がありますが、スムージーなら牛乳感覚で飲めるし習慣化しやすいですよ。

身長サプリののびのびスムージーなら定期購入だと楽天やamazonなどの通販サイトより公式サイトでの購入がググッと安いです。>^_^<
 ↓
のびのびスムージー

コメント