[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちとろバニラ&クッキークリーム【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのもちとろシリーズです。お値段お手ごろなのでこのシリーズは家族全員分買いました。(´ω`*)

今回はバニラ&クッキークリーム
この組み合わせは鉄板だぞぅ~~ヽ(#`Д´)ノ

バニラホイップの中にチョコラクランチとチョコチップが浮いてる感じ♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/10
リピ度  :3
税込価格 :100円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

製造が十勝大福本舗!
なんかかわいい会社名だw

中のクリームが透けて見えそうななんとも美しい大福生地♪白粉もふんだんにかかっていてちょっと見とれちゃいましたぁ(´ω`*)

もちとろの難点。半分にしずらいw
でも今回は意外とうまく切れたほうかな。
肉厚の大福生地の中に、クランチとチップがゴロゴロ詰まったバニラホイップがお目見え~~ヽ(#`Д´)ノ

食べた感想は・・・・

チップのほうかクランチのほうか、たぶん両方だと思いますが、食感がとってもあります。コリコリ感?噛むとクツクツという噛みごたえがしっかり。逆に餅生地のほうは口の中でスッと溶ける感じ。とってもやわらかです。
意外とクリームが甘い。予想以上の甘みです。
ちょうどアイスでいったらジャンボチョコモナカみたいな濃い甘さ。
ブラックコーヒーが欲しいです(´ω`*)

ちょっと移植なふるさと納税のポータルサイト
福袋で売り切れ必至なジェラートピケ!クリスマスで人気のドン・ペリニヨンが返礼品なんだぁ~。

コメント