[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブランのパンプキンキャラメルロール【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

うわぁーい。なちゅろーのブランパンだぁヽ(#`Д´)ノ
キャラメルロールパンに隙間なくたっぷりとパンプキンフィリングた詰まってるのに、糖質17.8グラムって良いよねぇ~。
ということは、人口甘味料使ってるからかなぁ・・・って思ってしまいがちですが、なんと不使用!ちょっと材料が気になります。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/10/10
リピ度  :3
税込価格 :150円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

なちゅろー固有の表示で糖質と食物繊維の内訳まで表示されてますね。この場合の食物繊維ってかぼちゃかなぁ。

気になった原材料名

あれ?なんだか普通だ。特に変わった原材料名とかないなぁ。

この不思議な色合いがなんだんだろう~~。ちょっと昭和チックな三丁目の夕日的な色合いがメルヘンで良いなぁ~(´ω`*)

ホイップクリームのふわふわ感。ロールケーキのしっとり感ありますよぉ~。
ロールパンの側面が、なんかおせちにある出し巻きっぽくてちょっと笑っちゃいそう(´ω`*)
くりっとした感じの甘ーいキャラメルの香りがしますよ。

ナイフがすーと入るかなぁ~と思ったんですが、ちょっと型崩れ!
それだけ柔らかいのか?
切る時って縦横どっちにしようか迷いますが、この場合は、断面にクリームとロールケーキの重なり具合が良くなるように切ってみました。

持ち上げたらほろって崩れ落ちそうな危うい感じ・・・

食べた感想は・・・

クリームがなめらか!つるっとした食感。
生地は見た目通りふわふわしっとり。パサ感なしです。(・∀・)
味のほうですが、甘い!これであの糖質量なのかぁ~~?謎。
まぁ量もそれほど多くないからかなぁ。

ちょっと強めの甘さですが。口当たりがよく、食べた後にいやなくどさが無いですね。
うーん。(; ・`д・´)相変わらずなちゅろーのブランパンはいいですねぇ。

へぇ~~お台場の大江戸温泉物語
駅探会員だと大人2,936円が1,770円かぁ~
他にも有名なスーパー温泉の得点もあるから風呂好きな方はいいかも。
※2017年12月22日まで
 ↓
温泉が最大70%OFF

駅探バリューDaysとは?

割引などの特典のある、会員制優待サイトです。

会員登録は、月額324円で有料。
でも、映画館のチケットをコンビニ(ファミリーマート)で500円引きで買えたり。
遊園地のフリーパスが割引になるクーポンがあったり。
ホテルを安くで予約できたり。
一人が入れば家族みんな(2親等まで)で利用OK。
うまく使えば、数千円お得になることもあります。

コメント