[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マシュマロベイクドショコラ【メイトー】

メイトー
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

マシュマロ入りのベイクドショコラかぁ~
そのまま食べるんじゃなくて、マゼマゼして食べるってところが子供が喜んで食べるネルネルみたいですね(*´ω`*)
マシュマロのモチモチ感と焼きチョコのザクザク感がどうなのか気になります。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/9
リピ度  :4
税込価格 :172円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

薄めのチョコレートの層の上にゴリゴリっとしたショコラの大粒が散らばってますね。
ほんのりビターなとこレートの香り。

これを混ぜないとなぁ~
とスプーンを入れたら。
硬っ!
なんとスプーンの先っちょだけ刺さってこの状態。

予想以上に硬い生地・・・
果たして混ぜられるのか不安になってきました。

ザクザクザク・・・

ザクザクザクザク・・・・

なかなか混ざらないなぁ~~
あと白いマシュマロも殆ど見えてこないなぁ~
もうこのへんでいいかなぁというところでそれほど混ざった感がないままに、でもこれ以上は混ざりそうもないなぁということで食べてみることに

食べた感想は・・・

ショコラがゴリゴリっとした食感。予想よりもビター。ビター>甘さ な感じ。
マシュマロないなぁ~と思ったら、噛むとプリッと跳ね返る弾力感!これがマシュマロかぁ~。なかなか面白い食感♪もうちょっとマシュマロの量があるといいかも。ちょっとショコラが勝ってる。それと混ぜる必要あるのかなぁ~?混ぜなくてそのまま割って食べてもあまり変わらない感じがするんだけど。

焼きチョコとマシュマロという組み合わせは悪くないんだけれど、食べにくさとマシュマロが物足りないのがちょっと残念な感じだなぁ。(´-`).。oO(

コメント