[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白くまパフェ バニラ【丸永】

丸永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

毎週買ってる近くのドラッグストアで白くまパフェが!
迷わずゲット。セブンの白くまは食べたことありますが、丸永のは始めたかも。
半透明なカップを通じてドライフルーツが見えます。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

フルーツはパインと黄桃、真ん中のオレンジ色の宝石のうようなのはゼリーのようです。

うわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗~~!
真っ白なクリームが硬そうで私好み♪
シャープな切り口のドライフルーツも固めでくっきりとした色合い。

実際にスプーンで掬ってみると、スーパーカップのようなスプーンがなかなか入らないほどの硬さではなく意外とすっとすくえる程度の硬さ。

食べた感想は・・・・

クリームのくりっとした食感がいいね。
口の中に入れるとすっと消えます。味の方ですが甘い!予想以上にミルキー。あとドライフルーツもガシガシと歯ごたえある触感で固め。数は少ないながらも一つ一つの存在感がすごくありますね。

食べたあとにちょっと甘みが舌に残るのが気になりましたが、見た目、味、食感全てにおいてバランスの良い美味しさのイメージです。
もうちょっとボリュームがあると良かったんですが、でもくどくなるかなぁ。ということでちょっと物足りなさを感じるこの程度の量が結果的にいいのかなぁ。

コメント