[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ぎゅうひ黒蜜きなこ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

わぁ~い\(>▽<)/

ぎゅうひ大好きなんで、これは嬉しい!
一筆書き、じゃないですが、ぐるんと一枚のぎゅうひで包んだ感じのスイーツですね。
イメージ図を見ると・・・・中にはスポンジが入ってます。黒蜜はど真ん中にどん。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/24
リピ度  :4
税込価格 :258円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名
きなこ、黒蜜、ぎゅうひ、クリーム、スポンジの和洋折衷スイーツ♪
外見はぎゅうひだけですが、意外と盛りだくさん。

表面がカサカサ、中身もっちりな感じ、ぎゅうひ特有の見た目が美味しそう(*´ω`*)
意外と柔らかくてもっちりしてるので切りにくそう・・・
が、うまく半分にできました(*´ω`*)

黒蜜がコーヒーゼリーみたい。

手に持ったら、むにゅ~と黒蜜ときなこムースが潰れてぐにゃ~と手につきそうです。

食べた感想は・・・

小出しに食べるのは手が大変なことになりそうだったのも、パクっと一口で言っちゃいました。(*´ω`*)
ぎゅうひがねっとり柔らかい。
個人的にはもうちょっと硬めが好みですが。
黒蜜は量的にはちょっとかなぁと思ったんですが、食べてみたら意外と主張してる。私としては大好きなぎゅうひがたっぷり食べられたので良かったなぁと満足でした。♪( ´▽`)

コメント