[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3種のきのこシチューパン【第一パン】

第一パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

きのこ入りシチューパンだぁ~\(>▽<)/
この組み合わせ鉄板。うまくないはずないよなぁ~。♪( ´▽`)
しかも、きのこはホクトのマイタケ、エリンギ、ブナシメジの3種類!
食感楽しみぃ~\(>▽<)/

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/1
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

ほんのり酸味があるいい香り。
パン生地の表面を覆うパンくずの塊のような物があるんですが、これなんだろう?

半分に切ったら、ぽっかり空洞が。下層に3種のきのこから出来てると思われるクリームシチューが敷かれていました。
期待したよりも量が少ないなぁ(^。^;)

あっでもないかw
本物のシチューを覚ましたようなネットリ感がありますね。
でも、きのこが・・・・
思った以上に小さいなぁ(+o+)
細かく刻まれていて、3種類画のどれがそうなのかが全くわからず。ホクトのきのこということで、期待していましたがちょっと残念。

食べた感想は・・・・

生地はもっちりとしていて、噛むとチャクチャクとした食感があります。イメージしていたクリームシチューよりも塩気がありますね。
きのこのエキス?が効いているのか美味しい。
ただ、やっぱりと言うか、見た目通りきのこの食感は全くわかりません。(+o+)
味がいいだけにちょっとこれにはがっかり。細かく刻む代わりに、大きなスライスきのこが一枚だけでもいいので入っていてほしかったなぁ∩(>ヮ<)q

逆に、きのこはちょっと苦手だけれど、シチューパン大好きという方にはおすすめかなぁ。

[シチューパン] ブログ村キーワード

コメント